イラストレーター志望のイラスト成長日記。

イラストやデザインについて。

イラストレーター志望の死ぬまでに達成することリスト。

こんにちは。涼しい夏です。

今日は死ぬまでに達成することリストと

それについて綴りたいと思います。

 

<私が死ぬまでに達成することリスト>

・書籍化

・個展を開く (地元と京都は絶対)

・森 絵都先生の小説の表紙を担当する。

星野源と対談をする。

椎名林檎と対談する。

・48、坂道グループとコラボする。

=LOVEとコラボする。

・48、坂道グループ、=LOVEやその他アイドルのジャケ写のイラスト、もしくはデザインを担当する。

 

ざっと思いつくだけでこんな感じです。

思いついたらその都度追加します😂

いや、もう本当に、夢見すぎ笑笑

ってなるんですけど、大きい夢も

小さい夢も大切にしたいんですよね。

 

と、まぁ、これを死ぬまでに

達成するために、

スキルアップは必要不可欠です。

しかし、これらの夢を叶えるためには

ただ単にスキルをアップをする

だけではなく、

自分自身の考え方を大きく変える

必要があると思います。

 

私のイラストに私だけの世界観を

持たせる。

 

そのためにも物の捉え方や、

いろんな視点で見てみること、

そして、深く観察しすること。

これらのことを意識して

いかなければなと思います。

 

周りには絵が上手い人が

たくさんいます。

その度にいつも、なんで私は

絵が下手なんだろう…

と、落ち込んでいました。

しかし、答えは明確で

ただ単に時間と、研究が

足りなかったのだなと

改めて感じています。

 

最初に描いた目標を

絶対達成するためにも

頑張ります。

 

2019年度の目標は

・私の世界観を好きと言ってくれる人が

1人でもできること。

・絵で1円でも実際に稼ぐこと。

・私自身、物をよく観察し、

考え方を変化させること。

 

(このブログやSNSへの投稿も

      頑張る🙃🙃)

 

最後に長くなりましたが、

今日のイラストです。

(1ヶ月前に描いたもの。)

f:id:suzu_ka0713:20190220000205j:image

 

TwitterInstagramもしているので

ぜひ、遊びに来てください。