イラストレーター志望のイラスト成長日記。

イラストやデザインについて。

イラストレーター志望のイラスト成長日記2

こんにちは。涼しい夏です。

 

今日はイラストではなく、

椿町ロンリープラネット

お気に入りのの1ページを

模写してみました。

 

f:id:suzu_ka0713:20190218230650j:image

 

私的に始めのコマの手はとても

うまく描けた!

手は苦手なので、これからも

頑張ります。

 

最後のコマも個人的に

とてもお気に入りです!

キャラクターの表情や、

醸し出す艶のある感じを

うまく汲み取って描けた気がします。

 

反省点としてはコマの大小の

配分をミスしたところかな…

 

 

 

そして、今回感じた最も

重要なことは漫画家の先生はすごい!と、いうことです。

 

私は一発シャーペンで模写したけれど、

漫画家の先生は話を考えて、

下書きして、ペン入れして、

そしてトーンや仕上げと

作業量がものすごく多い。

 

アシスタントの方々がいらっしゃっても

これをこなすのは大変なことなんだと

改めて感じました。

 

これからは、このことも

頭に入れながら漫画を読みたいです。

ここのシーンすごい丁寧に

描かれてるな。とか。

さらに漫画を楽しめそう!!

 

 

 

 

TwitterInstagramも投稿しているので、よかったら遊びに来てください。