イラストレーター志望のイラスト成長日記。

イラストやデザインについて。

イラストレーター志望のイラスト成長日記 1

こんにちは。涼しい夏です。

 

今は大学が決まっているので

たくさん絵が描けます☺️

 

f:id:suzu_ka0713:20190217213837j:imagef:id:suzu_ka0713:20190217213844p:image

 

 

今日もいくつか描けたのですが、

一枚づつ載せていこうかと思います。

何枚かまとまったら、noteにまとめて

投稿しようかな…??!

 

さて、今回も椿町ロンリープラネットの扉絵を模写させていただきました。

 

私が描くと目が離れちゃう…😭

やまもり三香先生のキャラクターは目があまり離れてないので

リハビリになります。

 

カラーがついてる方は

アイビスペイントで5分ほどで

色をつけました。

 

次はどんな絵を描こうかな??

模写を始めて2日ですが、

絵を描くことが楽しいです。

 

いつかオリジナルも納得できるように

今のうちに画力向上頑張ります🙌

あと、文章力も同時に養えるように!

 

InstagramTwitterにも

投稿しているので

ぜひ遊びに来てください☺️