イラストレーター志望のイラスト成長日記。

イラストやデザインについて。

イラストレーター志望のイラスト成長日記4

こんにちは。涼しい夏です。

 

今日の一枚はこちらです。

f:id:suzu_ka0713:20190221234054j:image

 

まだ、線画の状態です!

なおかつ髪の毛と目が決まらず…

たぶん、ここまで来るのに

結構な時間がかかってるはず笑

 

結局このあと、髪の毛は

ぱっつんロングになりまして、

おめめもきちんと決まりました。

明日の夜色ぬりしようかな。

 

実は今までペンタブや、

指でデジタルを描いていたの

ですが、今日からはなるだけ

iPad Proを使って描いていきたい

と思います!

 

 

母が仕事の時以外借りて

描いているので基本夜だけしか

描けません。

なので、早くお金貯めて

自分で新型のiPad Proを

購入したいです!!

 

 

最近、自分が絵がド下手なのを

真摯に受け止め、向き合っています。

そうすることで、よし、、頑張るぞ!!

と、思えます。

 

一層、創作意欲も湧きます。

そして、何より鋼のメンタルに

なります😂

 

方法は簡単です。

1、自分が上手いと思う人の絵を

      ひたすら見る!

2、自分の後比べる!

3、薔薇とどくだみほどの差だと

      ひどく落胆する。

4、そして、手を動かします。

5、鋼のメンタルになります。

 

と、まぁ、こんな感じです笑

 

このメンタルを持つと、

自分のド下手な作品でも

とりあえず投稿する勇気が出ます。笑

 

 

やはり、他の人の評価を多少は

気にしなければ、上達は

難しいと思うんですよね…

 

これからも、落ちこむだけ

落ち込んで、ひたすら手を動かして

いこうとおもいます。

 

TwitterInstagram→suzu_ka0713

のアカウントで投稿しているので、

ぜひ、遊びに来てください。