イラストレーター志望のイラスト成長日記。

イラストやデザインについて。

イラストレーター志望のイラスト成長日記5

こんにちは。涼しい夏です。

昨日のペン入れから

結局こうなりました〜

 

f:id:suzu_ka0713:20190222213349j:image

 

全然違う人になりました。

目のバランスが取れなくて…

なら、もういっそ隠しちゃえ!

ってなりました😂

 

写真に上から落書きした感じ

にしたくて、あえて、彩度高めの

色を塗りました!

 

しっとりとした色も取り入れて

アンバランスさを出しました。

そうすることで、不思議な感じも

出たような…?!

 

とりあえず、デジタルは

まだ色々模索中なので、

色々描いて自分のスタイルとか

確立できたらなーって

思ってます!

 

TwitterInstagram→suzu_ka0713

のアカウントで投稿しているので、

ぜひ遊びに来てください!